人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でした

雨でした_c0117442_10163716.jpg前日の天気予報を見て、
朝だけでも、お散歩いければいいなって思ってた。
けど、降ってる~(ToT)
でも、これくらいの雨ならと、散歩に行くことに。
寝起きのいいフラだけど、アクビ「ふぁ~あ」

雨でした_c0117442_10171156.jpg
わぉ、朝、起きたまま、散歩にでてきらから、
リバの頭の毛クシャクシャ。特に結んである前髪のところがヒドッ。
そういえば、昨夜フラリバで激しく遊んでたものね。

雨でした_c0117442_1018999.jpgフラが手を気にしたので、見てみたら、バカ(ひっつき虫)がついてる~(>_<)
「ひっつき虫」を「バカ」と言うところは少ないようだけど、
私にとっては「バカ」のが馴染みやすい。
センダグサ、まだ種状にはなってないけど、花が散ったあとはすでに引っ付く。

先日、この土手をフラリバ一緒に散歩中、前から自転車がやって来た。
さほど広くない道だから、避けなくちゃって思うのに、
よりによって、道の両側からセンダグサが生えていて、横に1列では避けられず、
なんとかフラ・ママ・リバの順に縦に並んで^^ゞ

雨でした_c0117442_10183732.jpg
うちで一番オチビなフラだけど、ホントはセイタカアワダチソウより大きいのだ!(爆

雨でした_c0117442_10191828.jpg
パセ爺ちゃんはめずらしく、自分で食器から直接ごはん食べた日でした^^v
良く寝て、良く食べ爺ちゃんは育つ!・・・じゃなく元気!
by parsleyblog | 2008-10-23 23:20 | 今日のうちの子