人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーテンポール風?

ほぼ1日中、雨でしたが、今日は朝も夕方もいつもどおりにお散歩行けて、ちょっとラッキーな日なんて思ってしまった。
それにしても寒い!
寒いほうが好きなママですが、こんな急激な温度差はちとつらい(>_<)
ところがパセ爺ちゃんは、大丈夫かな?なんて心配は無用みたい。
トーテンポール風?_c0117442_2341595.jpg
この写真は、食後で瞼が閉じそうな頃なので、ボーッとした感じですが、
ママがお昼にパンを食べていたら、「ボクも食べたい」と張り付き、
なんと今夜パパのお顔をペロペロ攻撃。
と~ってもと~っても久しぶりだったので、ビックリ。
実はこの時の写真も撮ったのですが画像にモザイクを入れられないのでアップはできず
残念~(笑

***********************************

いつも、横に並んでの写真が多いので、たまには
トーテンポール風?_c0117442_23423840.jpg
縦に並んだところをパチリ!
トーテンポール風のふたりです。
トーテンポール風?_c0117442_23431644.jpg
そして、こちらは、朝のお散歩中の1枚。
ふたりとも、凛々しいイメージって思ったのですが、どうでしょう?

数日前から、お散歩中に甘い香りが匂ってくるようになってきました。
そう、金木犀(銀木犀)の香り。
うちの庭の金木犀も、まもなく咲きそうです。
by parsleyblog | 2008-09-29 23:22 | 今日のうちの子