人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバのつぶやき

リバのつぶやき_c0117442_23223970.jpg
雷さんと雨って、どうして夕方にやってくることが多いんだろう!
夕方のお散歩と遊ぶの楽しみにしてたのに4時ごろからゴロゴロ、ポツポツ。
ガッカリだよ~。
金曜日の夜、パパが寝るときに、ボクに言ったんだよ。
「明日はお休みだから、いっぱい遊んであげるね~」って。
だから、ボク昨日はいっぱいいっぱい遊んでもらえるかと思って楽しみにしてたんだ。
それなのに、いつもの週末と変わらないんだもの。
お散歩後のお庭でのレトリーブ遊びだけ。
↑この写真は昨日の夕方のお散歩で休憩中のボク。
この時も、パパが遊んでくれるのかと期待したのにさ。。。
リバのつぶやき_c0117442_2323872.jpgで、今日も朝はお庭がドロドロだからちょっとねって言われるし、夕方になったらまた雨。
こうなったら、パパに思いっきりペロペロ攻撃~。
パパのおひげはね舌をきれいにするのには、ちょうどいい感じ。
このことはフラ兄ちゃんに教えてもらったんだ。
「もういいよ~」って言いながら、パパ嬉しそだったよ。
リバのつぶやき_c0117442_23233161.jpg
このテーブルの下って、なんでこんなに落ち着くのかな。
今、ボクのマイブーム^^v
ママは「フラちゃんの場所とって~」っていうけど、
お兄ちゃんがいるときは、いちおう頭だけとか上半身だけとかでも我慢してる。
ボクが先に入ったときに、お兄ちゃんが来ないだけなのに・・・。
それに、ボクが入っていくと、お兄ちゃんがボクに譲ってくれるんだよ、
追い出したわけじゃない!

あっ、そうそう明日からお出かけなので、2,3日ブログのアップお休みしますって、
ママからの伝言です。
なんでも、このところ毎日書いていたのでいちおうお知らせだそうです。
(前は3日に1度くらいしか書いてなかったのに(笑・・・   )
by parsleyblog | 2008-09-07 23:54 | 今日のうちの子