人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2枚のトロ~ン 

パセ爺ちゃん、1日のほとんどは寝ています。
フラリバだってそうなのだから、お爺ちゃんワンコのパセだものあたりまえ。
で、寝姿といえば、横になって寝ていることが多い。
なのに、なんでその時の顔のアップがほとんどないかというと・・・
ちょっとね、ブキミなんですぅ。
パセ、目を少し開けたまま(白目が出たまま)寝てるから、
贔屓目に見ても、可愛いとはいえない。
というわけで、今日のパセ爺ちゃんも、パパママがお気に入りのトロ~ン顔。
2枚のトロ~ン _c0117442_22503318.jpg
こっちはパパ撮影、パパ推薦。
2枚のトロ~ン _c0117442_2251486.jpg
そしてママ撮影、ママのお気に入り。
上の写真と変わらない! そう思う人も多いでしょうが、
パパもママも譲れずで2枚アップ(笑




************************************2枚のトロ~ン _c0117442_22544737.jpg昨日の朝は、まだ蕾だったアメリカフヨウの花。
今朝、咲きました~↓
我が家の庭では新入りさんです。
測ったわけではないけど、
花の直径は20㎝くらいはあるんです。

2枚のトロ~ン _c0117442_22551340.jpg



2枚のトロ~ン _c0117442_22575593.jpg
この写真は、今日の夕ごはんを前にして、目が輝かしているリバですが、
昨夜遅く、リバったらあるものを怖がったのです。
案外、ビビリのリバなので、そう驚くこともないとは思うのですが・・・・・・2枚のトロ~ン _c0117442_22583984.jpg

←怖がったものがこれですから。
ちょっと季節外れのサンタわんこ。
サイズも16㎝ほどの小さなぬいぐるみ。
昨日、初めて対面したわけではなく、
ちょっとはくわえて遊んだりしたこともあり、
部屋に転がっていたのです。

ところが、パパがリバの横を通ったとき、
ケージのドアが開いてリバの体に当たったのと同時に
このサンタくんがリバにピョーンと飛んでいったものだから、
リバ、びっくり!! 「な・な・何~?」って飛び退けた。
その後、リバったら腰が引け、後足もブルブルさせながら
ワンコをチェックしようとしてる。
「サンタくん、もしかして生きてるの?」「動くんじゃないの~?」って。
その姿がとてもおかしくて、大笑い(爆
by parsleyblog | 2008-08-30 23:45 | 今日のうちの子