人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ~

今日も、お天気悪いんじゃなかったけ?
なのに、お日様がでて、久しぶりに蒸し暑い日になりました。
おニューのカメラになって、これだけ晴れたの初めて。
変わり映えのいない我が家の花ですが、
お日様いっぱい浴びてるのがわかるかな?
あれ~_c0117442_20232242.jpg
何種類の花が写っているでしょうか?

夕方からは曇りだしたんだけど、お散歩中にも記念撮影。
自称、腕のいいカメラマン(パパ)が撮りました~(笑  ↑上の写真も。
あれ~_c0117442_20355221.jpg
まずは後姿~。
どうしても、横にいるママが気になるみたいですぅ~^^ゞ、
あれ~_c0117442_2038372.jpg
そして前から。
リバも今日は、昨日と違って、いいお顔!
フラはいつもかわいいね^^

このお散歩の後は、雷雨になりました。それも、けっこう大きめの雷。
フラはビクビク~。
フラ、ものすご~く(ママが焼きもち焼いちゃうくらい)パパっ子なのですが、
ホントに怖い時に頼りにするのは、やっぱりママ。
ここはかかあ天下の国だから、ワンズにはわかるのね~(爆


あれ~_c0117442_21165626.jpg
パセ爺ちゃん、今日も夕方、部屋の中をピョンピョン走り回ってた(;^_^A
で、さっきもちょっとだけ、「後ろの足が~」って・・・。
でも、今日はひさびさにウンPを2回 ^^v
(食べる量が減ってから、1日に1回になってたから、2回ということは、たくさん食べたということなんです。)
by parsleyblog | 2008-08-29 21:30 | 今日のうちの子