人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線???

新幹線???_c0117442_2223374.jpg
朝のお散歩中のこと、
前から自転車がやって来ました。おじいちゃんとお孫さんの二人乗り(いちおうたぶん)。
おじいちゃんがお孫さんに「ほら、犬が2匹もきたよ~」
すると、その男の子、フラを見て「新幹線みたい~」って。
えっ、新幹線??? 
これにはビックリ!
これまで、パパからは白キツネみたい、
友人からはファルコンそっくりとか、
もこみちに似てるって言われたこともあるけど(←もこみちファンの方は異論もあるでしょうが)
新幹線とは・・・。
子供の発想っておもしろい^^
さっき新幹線をネットで調べちゃいました。
400系あたりが一番似てるかな(笑

昨日はボケボケ写真になったので、日中、お庭で撮影会。
新幹線???_c0117442_22405053.jpg
リバくん、前に出過ぎだよ。ただでさえ、大きいんだから^^ゞ
フラちゃんは前に、リバくんは後ろへ~。
新幹線???_c0117442_22412049.jpg
このくらいで、ちょうど顔の大きさ一緒だね♪
by parsleyblog | 2008-08-01 22:58 | 今日のうちの子