人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はちょうちんあんこう

本格的な夏はこれからですよ~って、さっきテレビで言ってたけど、
ここ数日は過しやすい。
確かに日中は暑いんだけど、風があるから朝夕のお散歩タイム
「暑い~!」って思わないもの。
でもって、今日の夕方散歩。
ママが用事があったので、いつもより少し遅め、6時40分頃から。
今日はちょうちんあんこう_c0117442_2329067.jpg
すでに薄暗くなり始めてたので、
ママのカメラの腕前ではちょっとボケボケ~写真となりました。
このぼやかし加減がちょうどいい感じでフラ可愛い~♪
だけど、横向きリバ、前髪の結び目が緩んで、チョウチンアンコウ状態。
そういえば、まだ結び直してなかったよ(>_<)
どうせなら、この先にライトつけたら、暗いときのお散歩に便利そう!

家に戻ってきた頃には、さらに暗さ増してたけど、
頼もしい(←かなりアヤシイケド)ナイスガイのボディーガードのふたりとのお散歩だから
心配なし。
って、ボディガードいなくても心配なし・・・だね。

そしてパセはといえば
今日はちょうちんあんこう_c0117442_2338518.jpg
また寝ている写真なのっていわれそうですが、
本当によく寝てたんです。
この写真は夜のですが、お昼過ぎから午後7時半近くまで、
座卓の下で、ほとんど移動することなく寝ていましたZzzz・・・
ふつうは、いくら寝てるといっても、寝返りうったり、寝場所を移動するんです。
それが動かないものだから、何度も呼吸を確認しちゃいました^^ゞ
by parsleyblog | 2008-07-31 23:46 | 今日のうちの子