人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンタッキーは魅力的?

暑かったですね~。
最近は、食べ物をねだるということがないパセなのですが・・・
(ちょっとピンボケ写真デス)
ケンタッキーは魅力的?_c0117442_2334372.jpg
ケンタッキーを食べ始めたら、クンクン「ボクも食べたいな~」っておねだり。
いろんなチキンをトッピングで使うことはあるのですが、
こんなに食べたい~なんていうことはないんですよ。
この香りはパセにも超魅力的なのかな?
ケンタッキーは魅力的?_c0117442_23151854.jpg
パパから香辛料のついてない部分をちょっとだけおすそ分けしてもらいました。

先週は体重が減ってしまったパセですが、今週は少しだけ食べつきも良かったせいか
増えてました~^^v

でもね、パセ平均週1くらいの割合で吐き戻す(3日続く時もあれば2週間くらい無い時も)
ので、食べ終わってからも、パセがウロウロすると
吐くのではないかと気が気でないのです。
吐く時は必ずといって、部屋の隅のほうなので。。。


ケンタッキーは魅力的?_c0117442_23222098.jpg
夕方のお散歩で一休みの時のフラリバ。
パパっ子フラで~す(笑
by parsleyblog | 2008-07-12 23:29 | 今日のうちの子