人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびっさの~

朝散歩。
この数日、霧雨や小雨で朝のお散歩に行けない日が多かったけど、
今日は行けたよ~。
ひっさびっさの~_c0117442_15324951.jpg
お散歩前は、庭で遊びます。
「お散歩行くよ~。」って声をかけると、門の前に。
でも、時々はまだ遊ぶ~って、来ないこともありますが^^ゞ
ひっさびっさの~_c0117442_15361024.jpg
途中で止まったら、
ふたりとも「何?」って振り返った。
「写真撮るからね。可愛いお顔して!」

ひっさびっさの~_c0117442_1538669.jpg
今朝はパセも15分ほどのお散歩に。
今日のパセは足取りはよくて、ママの歩くペースいつもどおり。
帰り、もうお家への帰り道ってわかったとたん、早足に。ちょっと引っ張てた。
こういうときのパセって絶対15歳には見えません^^






ひっさびっさの~_c0117442_15495369.jpg←お散歩コースの土手のあちこちで、
まだ頑張って咲いているタンポポ。
季節外れだけど、いいよね~。


この辺も、田んぼは少ないんですが、
お散歩コースに1~2ケ所あり。
田植えは先月末くらいがほとんどだったので、
今、稲はまだこんな小さい。



ひっさびっさの~_c0117442_15554594.jpg
ひっさびっさの~_c0117442_15561238.jpg

by parsleyblog | 2008-07-10 16:05 | おさんぽ