人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの週末

梅雨の間の晴れ間?
日中は少し暑いくらいだけど、夕方のお散歩の時間帯にはちょっと風が冷たいくらいでした~。
お散歩から帰ってきて、庭でくつろいでいる(?)ワンズを見ていたら、
「あっ、久しぶりにお庭でワンズ一緒に撮ろう」って思ったんです。
「ハイ、こっちへ来てお座り!」
いつもの週末_c0117442_22252740.jpg
パセは写真右奥のパパのそばにいるのわかりますか?
パセがまったくお座りしなくなったのいつだったかな?
股関節と腰椎が悪いので、今は自ら座るということはありません。
そのうえ、耳もかなり悪いので、聞こえてなさそう。。。
いつもの週末_c0117442_222715.jpg
あちゃ~、せっかくパセこっちに来たと思ったらUターン(>_<)
パセ、こっち向いてたら、ワンズ+α(笑) が直線上にいてよい画像だったのに。
いつもの週末_c0117442_22275936.jpg
パセがそばまで来て、いい感じって思ったら、
今度は、退屈になってきたリバ、遊んでもらえないか、パパにちょっとアピールを始めちゃった。
実はパパには左側の木の奥のほうに隠れてもらったんです。(写真に写らないよう!)
いつもの週末_c0117442_22285039.jpg
今日はこの写真がベストかしら^^
カメラ嫌いのフラだけど、今日はず~っとママの近くにいました。
by parsleyblog | 2008-06-14 23:29 | 今日のうちの子