人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの時は遊ぼう!

梅雨の間のわずかな晴れの日は、たっぷりワンズと遊びたい!
芝生がすっかりはげてしまった庭。
ここ数日の雨で、朝はまだぬかぬかツルツルで遊べず。
午後3時をまわると、リバったら、庭で遊べるのがわかるのか、ママが立ち上がるたびに
「遊ぶ時間?」って顔して廊下のほうへ(笑
何回かはそんなリバの期待を裏切りましたが、
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_22493591.jpg
たっぷりレトリーブ遊びをしましたよ~♪
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_22515223.jpg
ポッピーが朝、行方不明になったのでディノキューズでレトリーブ。

そしてフラとは高崎の街をお散歩してきました。
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_22593629.jpg

緑化フェアもあと2日。日曜までです。
空はちょっと怪しい雲行でしたが、なんとか降られずにすみました。


雨でも晴れでも、くつろぐニャン。
(かりんも撮ろうとしたけど逃げられたので、今日はみかんだけ^^ゞ)
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_23104871.jpg
昨日から新しいトイレ(ニャンとも清潔トイレ)を置いてみたけど、いまだ使わず。
いつか使うようになるでしょうか?





フェアが終わってしまったら、これらのお花はなくなってしまうのかな?
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_232827.jpg
↑メイン会場は犬連れ不可なので、外から撮影。
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_2392594.jpg
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_239431.jpg
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_23173861.jpg
リバと歩いたときはパンジ^ーが多かったけど、今回はインパチェンスが多かった。
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_23175883.jpg
街灯の途中にもこんなアレンジ。ちょっと変わった色のアジサイ!
晴れの時は遊ぼう!_c0117442_23181092.jpg
ブルーのお花だけの小さな植え込み。ブルー系のお花って好きなものが多いです。
by parsleyblog | 2008-06-06 23:31 | 今日のうちの子