人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガォ~

まだ雨が降ってます。
うちの子たちの中で一番の甘えん坊はやっぱりフラかな^^
おうちの中ではママやパパにピタッとくっついていることがとても多いんです。
ガォ~_c0117442_10301644.jpg
昨日からの雨で、お外で遊べずちょっとハイテンション!
パパの横でゴロンゴロン。お口も全開「ガォ~」
右の写真はお腹出して、「撫でて、触って!」とお願いの手が伸びてるとこ。
撫でるのをやめると、またお手々をパタパタさせて「止めちゃだめ、撫でて!」こんなところもメチャクチャ可愛い~と思ってしまいます(親バカ)

ガォ~_c0117442_10495175.jpg
    今度はパパの足の間にスポッとはまってナイラボーンをガジガジ。
    おチビでもやっぱりお口はデカッ!

ガォ~_c0117442_1056427.jpg
    最後はやっぱり笑顔で~♪
    ゴロンゴロンした後だから、ちょっとボッサボッサ^^ゞ
by parsleyblog | 2008-05-11 11:05 | 今日のうちの子