人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民のもり公園

ボク、末っ子のリバティ。今日はボクが書いちゃいます。
市民のもり公園_c0117442_21543784.jpg
    3月15日、土曜日、晴れ~。 最高気温21℃。
    お天気がいいとゴッキゲン^^  
    久しぶりに、車に乗って市民のもり公園へ行った。
    パパとママとパセ兄ちゃんとフラ兄ちゃんと一緒に。
    運転したのは、もちろんボクでなくパパ。
    車の中は、少し窓を開けないと暑いくらいだった。
市民のもり公園_c0117442_2265142.jpg
    梅が満開。
    パセ兄ちゃん、時々足が痛くなるときもあるんだけど
    今日は、ず~っと一緒に歩いていた。朝のお散歩も。
    でも、こんなに毛が長くて暑くないのかな?  
市民のもり公園_c0117442_2274186.jpg
    フラ兄ちゃん、いきなり芝生の上でゴロンゴロン、ほふく前進。
    何が楽しいのかボクにはわからない。
    芝生まみれになったけど、歩いていたら、ほとんど芝生は落ちていて、
    ママがホッとしてた。
市民のもり公園_c0117442_2216934.jpg
    公園によっては芝生の中を歩いちゃダメってところもあるけど、
    ここはボクたちも中を歩いてもいいんだ。 だから、お気に入りの公園の1つ。
    ボクんちのそばにも、こんな公園があったらいいのにな。
    また連れて来てね! ボクは運転できないからさ。
by parsleyblog | 2008-03-15 22:43 | おさんぽ