人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリビリ

明日はまた雪予報が出ているけど降るかな?

週末遊んでくれるパパはめずらしく飲み会でいない。
お兄ちゃんたちは、寝てばっかり・・・
ビリビリ_c0117442_22485647.jpg
        あっ、いいもの見~つけた!
        カミカミ・・ビリビリ・・モグモグ・・ビリビリ・・・
ビリビリ_c0117442_22502298.jpg
        「リバ、何してるの?」
        「エヘッ、箱、破るのって楽しいんだよ~♪」

リバって、広告や新聞なんかが置いてあっても興味示さないのに、
空き箱見つけると嬉しそうに、遊びます(笑

さて近頃のリバったら
ごはん食べる時、なんかまずそうに食べる時があるんです。
いったん口にいれて、中身を確かめるようにくちゃくちゃ、時にはいったん口から出す
そしてもう1度クンクンしてから食べる(>_<)
結局、全部食べるんだから、もっと美味しそうに食べたら~って言いたい!!

でも、もしかしたら、まずいけど、好き嫌いせず食べますって頑張ってるのかな?
by parsleyblog | 2008-02-02 23:15 | 今日のうちの子