人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには カッコよく きめてみよ

こんなものがあることを思いだしたんです。
たまには カッコよく きめてみよ_c0117442_1954467.jpgどう?
似合ってますか~?






はい、リバくん横顔も見せて~。


たまには カッコよく きめてみよ_c0117442_1955546.jpgちょっとちょっと、サングラスずれてるよ~^^ゞ





では、バッシと斜に構えて、きめてみよ!
↓ムービースターみたい♪


たまには カッコよく きめてみよ_c0117442_19563317.jpg

このサングラス、数年前、目の悪いパセリの散歩用に購入したのですが、
結局数回使用したのみだったんです。

冬間近だというのに、庭で咲いた千日紅(プランターの花から種が落ちて育った)と、フラです。
君はいつも笑顔だね~^^
たまには カッコよく きめてみよ_c0117442_20322314.jpg




週末のこと、外出先から帰宅してみると、玄関横の、鉢植えの中に見つけたのが
たまには カッコよく きめてみよ_c0117442_2062886.jpg←中央の鉢植え。
???
「何で草なんか植えたの?」って主人に聞いてみると
「寄せ植えに、いいかなて思って買ってきた」とのこと。
でも、実際に植えてみると、いまいちなので、単独で植えたらしい。
それも3鉢に分けて。
300円くらいしたらしいけど、すでに名前も忘れてしまったって(>_<)

それから、上の記事の中の写真に写っているたくさんのパンジーの苗。
主人が種から育てているのですが、いつになったら花が咲くのでしょうか?
この1年、プチガーデニングにはまっている主人です。
by parsleyblog | 2007-11-06 20:45 | 今日のうちの子