人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう11月

今年も早くも、残すところ2か月となりました。
我が家の庭では、夏の花の朝顔がまだ咲いていたりもするのですが、
冬の足音も聞こえてきています。

日が短くなるのは仕方ないけど、なぜか、暗いと早起きできなくなるし、
夕方のお散歩も、日が沈んだらついつい短めにしてしまいます(>_<)

でも、今日の夕方のお散歩はたっぷり行けました。
もう11月_c0117442_024942.jpg久しぶりに、温井川まで。
リバがのぞいている橋の下。
鴨がたくさんたくさんいました。
いつの間に増えたのか
↓の写真ではほんの数羽ですが、50メートルくらいの間だけでも、50羽ちかくいました。



もう11月_c0117442_03139.jpg

↑なぜか、川岸のほうに、ほぼ一定の間隔で点々と並んでいる子達。。。
リバの後、フラ・パセともお散歩に行ったので、写真を撮ったのですが、もう暗くなってきていたからなのか、ボケボケ写真になっていました。なので、アップせずです。
by parsleyblog | 2007-11-02 00:19