人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りを楽しみながら

秋晴れの今日。洗濯日和としての1日に。
朝から、お洗濯。パセリを病院へ。家に戻って今度は、リバティのしゃんぷー。それからまたお洗濯。
そして夕方にはいつも通り、みんなでお散歩へ。
いつものお散歩コースだけれど、あちこちから匂ってくる甘い香り。
香りを楽しみながら_c0117442_22373011.jpg←庭の金木犀 1週間ほど前から開花し始めました。 

香りを楽しみながら_c0117442_22391975.jpg←お散歩コース沿いにあるお宅の庭の銀木犀  近所ではこの1本だけ。


香りを楽しみながら_c0117442_22415349.jpgパセリはここ数日とても元気。今日の体重は8.55㎏。 なかなか夏前の体重には戻らないけれど、食欲旺盛。私たちが食事をしていると、お鼻をクンクン、ちょっとおねだり^^ 
お散歩では止まることもなく早足にもなったりします。



でも、最近急に寒くなったりしたので、体調を崩しているワンちゃんも多いって、先生が言ってました。みんな体に気をつけてね。



香りを楽しみながら_c0117442_2371427.jpg以下 by Liberty
しゃんぷー&どらい直後の僕です。
けっこう前髪(?)伸びたな~!

ラブラドゥードルって、プードルに間違われることが多いみたいだけど、最近の僕は「プードルですか?」て聞かれることはないんだ。
そのかわり「(オールドイングリッシュ)シープドッグですか?」って。


↓ママが「男の子っぽく見える!」て言ってくれた♪ キリッとしてるでしょ。 


香りを楽しみながら_c0117442_23172087.jpg

by parsleyblog | 2007-10-07 23:52 | おさんぽ