人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高気温 23℃

朝晩は少し肌寒いくらいの1日でした。
朝、雨のためにお散歩に行かなかったのに、なぜか日中はみんなぐっすり。
最高気温 23℃_c0117442_22493518.jpg最高気温 23℃_c0117442_22363180.jpg
カメラのONの音にも気づかず寝ていたフラフィとリバティ。リバはいつもなら嫌がる指の間の毛玉を取っていても、寝ていていてくれたので毛玉取りがはかどりました^^
コーミング中なので、前髪結んでいません。
尻尾を振ったりしている時は、どんな夢をみているのかな~なんて思います。


最高気温 23℃_c0117442_22452176.jpg最高気温 23℃_c0117442_22453544.jpg

廊下でくつろぐかりん。ゴロンゴロンしているところを撮ったら、フラの寝姿にそっくり!
かりんはリバに遊ぼう攻撃を受けても、めげず、隠れなくなってきました。


最高気温 23℃_c0117442_236442.jpg
最高気温 23℃_c0117442_236383.jpg

最後に昨日と今日の我が家の冷凍庫内。
ワンコ用の冷凍のお肉が届くと、冷凍庫内が満杯になります。
これでまたしばらくの間は、人間用の食材がほとんど入りません。
(フラ・リバ、かりんの画像はちゃんと並んだのに、この冷凍庫内の画像だけがどうしてもずれてアップされます。PCおんちの私には理由わからず>_<)
by parsleyblog | 2007-08-31 23:52 | 今日のうちの子