人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑~い (^^;

関東地方の梅雨明けはまだのようなのですが、今日は朝から晴れ~晴れ~。
ちょっと寝坊して、朝7時近くなってから、まずリバティのお散歩へ。
河川敷の(たぶん)ヒマワリの前でパチリ! 
暑~い (^^;_c0117442_173271.jpg

↑「ねぇ、なんかボサボサで、僕、ママに似てるよね」
  「えっ! いちおう昨日カットしてもらったところだから、少しはましかも・・・・」(^^ゞ

その後はパセリ、フラフィと。近所でも少なくなった田んぼの横でフラをパチリ!
↓稲がずいぶん大きくなってきました。
暑~い (^^;_c0117442_1711913.jpg


そして、朝食後はパセリを病院へ。本日8.8㎏。 レーザー治療。

日中はみんなZzzz    私も。。。
暑~い (^^;_c0117442_17174526.jpg
リバは結局、アルミボードの上では寝てくれなくて、K9クーリングマットを購入。
体のわりに小さいサイズなのですが、お気に入りです。
(このマット、このサイズでも7Lくらいの水を入れて使うので、大きいサイズだと、重くて移動するのも大変なのです。)


暑~い (^^;_c0117442_17183192.jpg
でも、やっぱりゴロ~ンとなると、はみだして、頭がフラのおしりに大接近!なんてことも。

パセは昨日同様、大きなサイズのマットの上でZzzz。(お年寄りは大切に!)
 
by parsleyblog | 2007-07-27 17:48 | 今日のうちの子