人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boy

ボーイは2年前の今日、虹の橋へと旅立ちました。15歳半でした。
ビアデッド・コリーとしては長生きのほうだったかもしれません。それでももっと一緒の時を過ごしたかった。。。
Boy_c0117442_224904.jpg

Boy_c0117442_22493346.jpg
(↑←画像として残ってないので、写真をデジカメで撮影)
「初めて、君に会ったときは生後3週間。兄弟の中で一番大きかったね。
お迎えに行ったのは、それから1ヵ月後の私たちの結婚記念日。用意していたカゴから飛び出てしまって、翌日、クレートをあわてて買いに行ったけ(^^ゞ
パピーの頃は、完全に黒白だった毛色が綺麗なスレートグレイに変わりました。
君の笑顔を見ていると、嫌なことも忘れられたよ。
いつの間にか弟や妹(2ニャンコ)が増えたけど、優しいお兄ちゃんになってくれてありがとう!
君と暮らして、お母さんはモコモコワンコ大好きになりました!」


この前、友達に、「リバくんの目、ボーイに似てるね!」て言われました。嬉しかった~♪
by parsleyblog | 2007-06-27 23:34 | おもいで