人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックスしてた~

パセリ、病院へ(週1度のレーザー治療)。
リラックスしてた~_c0117442_2330887.jpg
パセは車に乗ると5分もたたないうちに寝られるという特技を持っているので、助手席を指定席にしています。






いつ頃からだったか、覚えてないのだけれど、病院に着くと10~15分くらい震えているようになっていた。レーザー治療自体は、痛くはないと思うのだけど、犬も苦手のパセにとっては、動物病院は、やはりとても緊張する場所。特にこの時期は、たくさんのワンちゃんたちも待っているので。

でも今日はなぜか、待合室でもすぐ落ち着いて、しばらくするとウトウト。
診察も落ち着いて受けていたので、母としては一安心。
パセのレーザー治療は、治すためというより、腰の状態が悪化しないためのものなので、これからも通院が必要です。
リラックスしてた~_c0117442_23401586.jpg
→日中は25℃くらいまで、気温があがりました。車から降りる前のパセ。
さすがに、ちょっと舌も出しています。フラやリバと比べると、長さが短いような?
だから、お水を飲むのが下手なのかもしれません。



ちなみに今日の体重は9.1㎏。心拍72でした。
by parsleyblog | 2007-06-07 23:50 | 今日のうちの子