人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョコ

昨日はジョコとフラをお洗濯しました。

ジョコ_c0117442_1915098.jpg
パパが「ジョコは目が小さいな」って言うけど、
そんなことないよね。
毛が濡れてれば、目が大きいことがわkるでしょ!

ジョコ_c0117442_192981.jpg
そして、前髪結ばないと綿あめに変身(笑

ジョコ_c0117442_1934429.jpg
お洗濯直後は、ジョコもお嬢様に見える?
考えたら、ジョコにリボンとか結んであげたことない。
パセはむか~し、毎日、リボン結んでたのに・・・。
今度、ジョコように可愛いリボン見つけよう。
(不器用なママに小さなジョコのリボンが結べるかが心配だけど・・・)

ジョコ_c0117442_192266.jpg
こちらは前髪が流れて、2枚目風のフラ。
またまたボールくわえてお散歩。





朝のお散歩コース。
一昨日も気にしてたんだけどカメラなくて撮れず。

でも昨日もやっぱり^^
ジョコ_c0117442_193183.jpg
田んぼのオタマジャクシが気になるジョコ。
「あれは何ですか~?」
今日はリバも一緒に覗いてた。
カエルに変身するとは思ってないだろうな。


ジョコ_c0117442_1935818.jpg
ピカピカふわふわのツーショット。

ジョコ_c0117442_1941138.jpg
ツーショットだけだと、リバがひがみそうなので・・・(笑

この場所、しばらく護岸工事のため入れなかったのですが、
やっと工事も終わり、お散歩中にまた休憩できるようになりました。
by parsleyblog | 2010-07-05 19:04 | 今日のうちの子