人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバ、照れる

今日で4月も終わり。
4月はとても不安定なお天気だったけど、
GWは良い天気が続くみたいで嬉しい!
なかなかしまえなかった冬物のお洗濯、
そしてモコモコ族のお洗濯も~   というのが我が家の予定ですから(笑


うちの中で一番大きなリバ。
パパはめったに可愛いとは言ってくれません。
だけどママは毎日言ってます。
リバ、照れる_c0117442_23243488.jpg
「リバ、可愛いよ~」。
「『ねぇ、ママ』って、大きなお手手で呼ぶのが可愛い!」
「嬉しくて興奮すると、近くにあるオモチャやリードくわえて、キュンキュンうろうろするとこも、
フラやジョコがパパの顔をなめてると、ボクもなめる~ってパパの肩に手をかけてなめてる姿も、み~んな可愛い!」

リバ、照れる_c0117442_23245214.jpg
「一番のチャームポイントは目と長~いまつ毛だよね。」

リバ、照れる_c0117442_23251254.jpg

あんまり可愛いを連発してたら

リバ、照れる_c0117442_23252960.jpg
リバ、照れくさくなって、顔を隠しちゃいました(爆



** もちろんリバが本当に照れて顔を隠したのではなく、やらせ映像です<(_ _)> **







リバ、照れる_c0117442_23263593.jpg
立つ犬、フラ。

リバ、照れる_c0117442_23265366.jpg
ジョコは手でガシッと押さえて、オモチャカジカジ。
by parsleyblog | 2010-04-30 23:12 | 今日のうちの子