人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が早い桜

群馬ではようやく開花宣言がボチボチと~というところでしょうか。
でもワンズのお散歩コースに
気が早い桜が1本。
気が早い桜_c0117442_23391557.jpg
まわりの木はほとんど蕾なのに。
なぜこの桜だけ???

今日はワンズの後ろ姿撮ってみました~^^
気が早い桜_c0117442_23473276.jpg
「何?」by Jody

気が早い桜_c0117442_23483740.jpg
「いつまで、こうしてればいいの?」 by Fluffy

気が早い桜_c0117442_234854100.jpg
「もう、我慢できない~」by Liberty

モコモコワンズ、後ろ姿も可愛いね^^
先日、リバを見て「太ってるな~」って言われたので、
「中身は細いんです!」ってキッパリ。
でも、リバ、以前より毛量増えたかも~。







昨日のこと。
買い物してたら「Kさん? Kさんですよね。」と声をかけられた。
確かに良く知ってる、見覚えのある人なのに、実はその場で思い出せず(>_<)

1歳の赤ちゃんを連れてる若い女性。
「誰だっけ?」
お客様ではないし・・・
ご近所さんでもないし・・・

家に帰って来て、しばらくしてからようやく思い出せました(ヤレヤレ)
思い出せて良かった~ 
 内心、思い出せなかったらどうしようってかなり焦りましたから^^ゞ

いつもうちの子たちがお世話になってる病院の元の主任VTさん。
1年半程前、出産のため退職した方でした^^ゞ
言い訳をすれば、いつも長い髪を1つに結んでいたし、
何より私服姿は初めてだったもの。

パセの様子。
頑張ってます。
後足の筋肉が衰えてしまって、「立てないよ~」と鳴く機会は増えているものの、
毎日しっかりゴハンを食べ、29日に16歳10カ月になりました。
いまだ、サプリ以外服用している薬なし。
カリカリドライフードも食べてます。
by parsleyblog | 2010-03-31 23:35 | 今日のうちの子