人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月29日

先週、とあるお気に入りブログ(パセと同じ1993年5月生まれのワンちゃんの)を読みに行ったら、
「祝! 生後200ヶ月~♪」って文字が目に飛び込んできた。
そうなんだ!
パセも生後200ヶ月を迎えるんだって。
それが1月29日。
1月29日_c0117442_23295472.jpg
                         (4年前の冬、撮影)

「200ヶ月ってなんかすごくない!」って、パパに言ったら、
「単位の違い」って軽く言い返された(>_<)

実は1月29日はパパの誕生日なのです。〇〇歳の。
まぁ、パパもママも誕生日が嬉しいって年ではないから、
やっぱり祝 パセリ 生後200ヶ月~♪

↑の写真、ママにとっては思いで深い写真の1枚。
この1ヶ月後くらいにママは入院したので、その時病院で飾っていたもの。
パセはママっ子で、ママがいないとよけいゴハンを食べないから、
預かり先にもちょっとお世話をかけました。

写真見ながら「ゴハン食べるんだよ~」って声はかけてたんだけど・・・^^ゞ

その時、一緒に飾っていたたフラちゃんの写真は↓
1月29日_c0117442_23453877.jpg
前髪結んで、ピンクのセーター着て、
女の子みたいでしょ^^


1月29日_c0117442_23455379.jpg
こちらも懐かしの1枚。
パセって本当にぬいぐるみが命~な子だった。
ボールや他のオモチャには興味なし。
お気に入りのぬいぐるみにもこだわりがあって、ぬいぐるみなら何でもいいわけではなく、
まったく興味を示さないものもあった。

起きてる時間のほとんど、ぬいぐるみをくわえてました。ライナスの毛布みたいに。
お出かけ先でも、クレートで待たせているときの必需品。
クレートからだしてあげると、いったん出てから、再びクレートに戻って、
ぬいぐるみをくわえてきてた。

このカメさんのぬいぐるみは№1ではなかったけど、ベスト3のうちの1個です。
by parsleyblog | 2010-01-29 23:55 | 今日のうちの子