人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみ出没

今週、我が家には相次いでねずみが出没。
ねずみ出没_c0117442_23595273.jpg
白菜、キウィ、ミカンが被害にあいました。

現場を押さえ、ねずみは取り押さえのですが、
あいにくカメラなし。
あとからの物的証拠品としての写真のみ。

こんなねずみさんがいるので、
野菜や果物、ちょっとそこに~って置いておけません(>_<)

では

犯人ねずみのお顔も公開~



ねずみ出没_c0117442_00736.jpg
左が白菜を食べたフラねずみ。
そして右がキゥイ、みかんを食べたジョコねずみ。

「もっと食べたかったのに~」by Jody

* 白菜はフラだけでなく、犯人があとふたり。



  パセやリバが・・・って思ったかた、
  残念ながらはずれです。
  残るふたりの犯人はねずみを捕まえなければならない、かりんとみかん(写真なし)。
  
  
ねずみ出没_c0117442_00226.jpg
「ボクは盗み食いなんてしません(キッパリ)」by Liberty

いえいえ、リバだって他の食べ物なら盗み食いする可能性はありです。
by parsleyblog | 2009-12-16 23:50 | 今日のうちの子