人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9歳で初の追いかけっこ遊び

いや~、昨日今日と寒いです。
10月前半はまだ暑くて、後半やっと秋と思ったら、
もう冬になっちゃたんじゃない?

9歳で初の追いかけっこ遊び_c0117442_23534415.jpg
寒さ知らずの若者たち。
今日も朝からよく遊んでいます。
ウン?
フラを若者組に入れるには無理があるかしら。
でも、リバやジョディと遊んでいるフラを見てると、
シニア組には入れられません(笑

わかりにくい写真ですが、ヘソ天になりながらも、
ジョディとガウガウ遊び中。
それだけでなく、追いかけっこなんてこれまで全くしなかったフラが、
最近はジョディを追いかけて遊んだりもするようになったんです。
ちなみに
リバとはまだ追いかけっこはできません。

9歳で初の追いかけっこ遊び_c0117442_2354090.jpg
お庭では、やっぱりキューズレトリーブ。
このキラキラな瞳がまた可愛いでしょ!
by parsleyblog | 2009-11-03 23:55 | あそび