人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼にお散歩

傘マークばかり続く天気予報。
今朝もお散歩に行けなかった(行かなかった)。
お昼ごろ、外を見ると雨は降っていない。
夕方だって、雨が降るかもしれない。
というわけで、今日のお散歩は12時過ぎから。
でも
お昼にお散歩_c0117442_23302974.jpg
コースはいつもと同じ土手コース。
3ワンズ、カメラ向かせるの難しいデス。
もしかして、ジョディが一番カメラ目線になる!
いやカメラ目線でなく、おやつ目線(笑

お昼にお散歩_c0117442_23334517.jpgお昼にお散歩_c0117442_23342443.jpg









土手にはセンダングサがたくさん。
↑右はお散歩中、フラの足に付いたひっつき虫。
今咲いてる黄色のお花もやがてはみんなひっつき虫になるから天敵。

お昼にお散歩_c0117442_23395623.jpg
最近、土手にはモンシロチョウがたくさん。
モンシロチョウって、この季節にこんなにたくさん飛んでるんでしたっけ?

お昼にお散歩_c0117442_23402295.jpg
金木犀。お手入れしてないので、ワンコ同様ボサボサ^^ゞ
香りがよければ、それで良し。
by parsleyblog | 2009-10-06 23:55 | おさんぽ