人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の可愛い№1^^

今日撮った写真の中で、ママが選んだ可愛い№1は
今日の可愛い№1^^_c0117442_17483853.jpg
寝ているフラにこっそり横からカメラ向けといて、
「フラちゃん」って呼んでカシャッ。
ママとしては大成功~(*^^)v


午後小雨が降っていたけれど、お庭で遊んでお散歩にも行きました。
なにしろ、予報ではず~っと傘マークがついているから、
外で遊べるときはできるだけ遊んじゃおうっと。 
今日の可愛い№1^^_c0117442_20482042.jpg
ジョディ、結んでおいたスーパーの袋見つけて、遊びだした~^^ゞ
今日の可愛い№1^^_c0117442_20483683.jpg
だけど、袋をママに取られて、目がつりあがっちゃった~(笑
「そんな顔は可愛くないぞ。」

今日の可愛い№1^^_c0117442_20485148.jpg
ママに呼ばれてきたけれど、横の道が気になってるリバ。
目が横向いちゃってる^^

今日の可愛い№1^^_c0117442_2049867.jpg
↑のつり目のジョディもいつもの顔に戻れば
まん丸お目目で可愛いね。

今日の可愛い№1^^_c0117442_20492540.jpg
金木犀が咲きはじめて、庭はいい香り(*^。^*)
by parsleyblog | 2009-10-05 23:55 | 今日のうちの子