人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう寝姿   たまりません

午前中、ママはお仕事。
午後は女子ゴルフのテレビ中継の観戦で盛り上がっておりました。

その観戦中、積み上げたベッドインサートの上で寝始めたリバ。
こういう寝姿   たまりません_c0117442_0383493.jpg
うちで一番大きなリバがこんなふううに寝ている姿。
たまりません。
滅茶苦茶、可愛いです^^
画像でその可愛さが伝わるかどうかはわかりませんが。。。
いや、もしかしたら、この姿を生で見ても可愛いと思うのはママだけだったりするかも^^ゞ

こういう寝姿   たまりません_c0117442_039612.jpg
正面からはこんな感じ。

こういう寝姿   たまりません_c0117442_0391969.jpg
時には、上に全身ののけっずに、
寄りかかり~。

こういう寝姿   たまりません_c0117442_1744437.jpg
(昨日のパセ)
昨日のお出かけで、いつもよりさらにボーっと。
右後ろ足にも痛みが(T_T)
でも夜になって、元気は回復。
それに、ここ2か月近く、減り続け、2週間前にはついに7キロも割ってしまったのですが、
今日は7キロジャスト。
どこまで減り続けるのか不安で不安でしかたなかったので、
今日はちょっと嬉しかった~。

↓は萌木の村にあるテディベアショップで見つけたストラップ。
くまさんだけど、フラにちょい似てるよね^^

こういう寝姿   たまりません_c0117442_0393220.jpg

by parsleyblog | 2009-10-04 23:50 | 今日のうちの子