人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日なのに~

誕生日なのに~_c0117442_14313791.jpg
今日はフラの誕生日。
9歳になりました~♪
なのに、ママは仕事で、あまり遊んであげられず、
パパはといえば、前日に腰を痛めて、お散歩にも行ってくれない。
ちょっとさびしい誕生日だったね。ごめんね。

パパったらひどいんです。
先週「来週フラの誕生日だよ」って言ったら、
「誕生日なんてないじゃん。」って。
今日が誕生日と決めたのはママ。
風来坊だったフラの本当の誕生日はわからないんだけど、みんな誕生日があるんだから。

フラもずいぶん白くなり、年をとったなって思います。
写真だとクリームの毛色が白く写ってしまうので、わかりにくいですが、
マズル部分の毛はかなり白い部分が増えました^^
それでも、ふだんはリバやジョディと遊び、ママどアジリティをし、年は感じない。
これからも元気で楽しい時間を過ごそうね!

大好きなプチトマトとミートローフでハッピーになってくれたかな^^





仕事の合間にちょっとだけハレちゃんと遊びました。
誕生日なのに~_c0117442_14331013.jpg
誕生日なのに~_c0117442_14332512.jpg
こんなふうにハレちゃんと追いかけっこしているジョディですが、
初め、「遊んでいいよ」ってリードはずしたら、
ハレちゃんママのところに、おやつのおねだりに行っちゃった。
もう、食いしん坊なんだから・・・(>_<)

誕生日なのに~_c0117442_1433453.jpg
3ワンズで走ってたのに、今日はリバひとりだけ(それも体半分)しか写ってな~い。
by parsleyblog | 2009-09-22 23:55 | 今日のうちの子