人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめてね

2日からレッスンに行ってきました。
初日のレッスンは10時からですが、1時間以上前には着くように行きます。
朝8時過ぎ、高速道路上で確認した気温は19℃。
少し肌寒い日でした。
クラブに着くと、みんなトイレを済ませて、
パセはお部屋、他の子たちはウェイティングルームのケージ内に移動。

これまで、フラやリバをレッスンのために連れだす時、
ジョディ「アタイも連れてって~」って吠えちゃうことが多かったけど、
今回はほとんど吠えず。
待っていれば、自分のレッスン時間になることがわかってきたかな?
やめてね_c0117442_140357.jpg
レッスン中は撮る余裕はないので、
レッスン前にヒールポジションに入れたジョディを撮ってみました。
こんなふうに、ママの足の横にくっついているジョディを見るたびに「小さ~い」って思います。
ジョディ、動くことが大好きなので、じっとしているのは苦手。
じっとしている=待って  はたいくつみたいです(笑

ジョディ、11か月。
アジリティは体ができあがる(1歳半くらい)まで、本格的な練習はしませんが、
少しずつ体験的なレッスンを受け初めています。
とっても慎重なんだけど、時にはとても大胆な行動をして、ママを驚かせてくれます。

そのレッスン中、急に地面を気にしてクンクンクン。
ご褒美として使うフードが落ちていることもあるので、
食いしん坊ジョディが、その匂いをキャッチしてしまったのかと、
地面をチェックしてみると、

そこにあったのは・ ・ ・ ・ ・  干からびたカエル(@_@;)
ヒョエー、「お願い、それはやめてね」


やめてね_c0117442_1405329.jpg
朝のお散歩中のリバ、ヘアスタイルが乱れてます(笑

やめてね_c0117442_141567.jpg
フラはあっちこっちの匂いを嗅いで、顔に葉っぱがいっぱい^^ゞ

今日の午後は雨が降ってしまったけれど、
涼しくてレッスン日和の3日間でした。
by parsleyblog | 2009-09-04 23:55 | 今日のうちの子