人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もハレちゃんと

このブログ、投稿日時を指定できるので、あとから読むと毎日更新したように見えますが、
ブログアップが遅れています。
それでも、なんとか更新を続けたい、
なので、またまた読み逃げが増えているkakoです。


朝のお散歩タイムはちょうど雨で、お散歩行けなかったけど、
雨があがったあと、ハレちゃんと遊んだリバジョディは楽しい時間を過ごしました。
途中雨が降るのではって心配したけど、大丈夫でした。
なんたって「ハレ」ちゃんがいるからね^^v
暑くなかったから、先週よりもいっぱい、いっぱい走りました。
義母の家の庭は、水はけがいいので、こんな雨上がりの後は助かります。

今日もハレちゃんと_c0117442_9573041.jpg
ハレちゃんで~す♪
ミニチュアプードルの女の子。
3歳。
背中にピンクのハートがあります^^


今日もハレちゃんと_c0117442_9575368.jpg
カットしているハレちゃんと比べると、ジョディの毛が伸びたなって実感^^
同じプードル同士、動きが似ています^^

今日もハレちゃんと_c0117442_9581688.jpg
今日もハレちゃんと_c0117442_100394.jpg
リバもジョディもハレちゃんママにくっついて歩きます。
体重を比べると、だいたいハレちゃんはリバの半分、ジョディがハレちゃんの半分。

今日もハレちゃんと_c0117442_1002532.jpg
よ~く見ると、リバの向こう側にジョディが走っています。
もっと走っているところを、撮りたかったのに、カメラ電池切れ~(>_<)





フラは他のワンちゃんと走って遊ぶということがないので、
夕方、お遊びタイム兼お散歩はママ独占で^^
今日もハレちゃんと_c0117442_10222167.jpg
今日もハレちゃんと_c0117442_10224015.jpg

前髪の分かれかたでも違った表情に見えるフラです。

お散歩中には大好きなオバサンにたっぷり撫ぜてもらえてご機嫌。
「昨夜、テレビでやっていたみたいに、やっぱり中身は細いの?」って尋ねられたので、
「ハイ」って即答しちゃいました。


今日もハレちゃんと_c0117442_1023586.jpg
こちらは一昨日の日記にもアップしたアメリカフヨウですが、
昨日、気温が低かったせいか、前日の花が頑張っていて、
めずらしく2つの花が一緒に開いていました。
by parsleyblog | 2009-07-22 23:55 | あそび