人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウン、便利だわ~^^

今日、ママはお仕事なし。
午後3時過ぎからは雨になったので、お散歩にも行けない。
ではでは、さぼっていたブログを更新しましょっと、
13日からの分をアップ。
そう、実はこの日記を含めると今日4日分をアップ^^ゞ

最近、パセがゴハンを食べる時間がどんどん遅くなって、
夜の7時~9時にその日の初めてのゴハンを・・・なんてこともしばしば。
でも今日のパセは、朝5時過ぎ、パパが起きる時間に起き出した。
この早起きが良かったのか、
10時ごろ少しだけ食べ、お昼過ぎにゴハンを食べてくれた。
こんな時間に食べてくれたのはホント久しぶり。
だから、午後パセが寝ていても、「食べるかな」と気にせずにPCに向かってたんです。
とはいえ、結局2食目を食べ始めたのは夜の9時半過ぎ。
食べ終わったのは11時近かったんだけど(~_~;)


ウン、便利だわ~^^_c0117442_23275136.jpg
午後、降り出した雨、雷も伴って。
うちの子の中で唯一フラは雷を怖がる。
パセも怖がった時はあったんだけど、今は普通の雷の音なら聞こえてなさそう^^ゞ
フラ、雨が強くなってきたら、ママに張り付いた。
このとき、ママにはまだ雷の音は聞こえてなかったけど、
もしかしたら、フラには聞こえてたのかも。
雷が怖いといっても、ママイ張り付いていれば我慢できるみたい。
そこで、今日登場したのがスリング。
先月、メインに使うのはジョディだけど、フラも使えそうなサイズ(6~7kgまでOK!)のものを購入。
ウン、便利だわ~^^_c0117442_23284374.jpg
届いた時に、試したら、こんな中に入れない~って言ったフラだったんですが、
雷のときに入れたらすんなり。
このまま、夕食の準備をしました。
うん、便利だわ~(*^^)v

ジョディは小さいので、スリングにもすぐ入ってくれました。
by parsleyblog | 2009-06-16 23:40 | 今日のうちの子