人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルンルン走り健在

今日は、1日中曇り空。
20℃超えの気温に慣れつつあるので、朝、窓を少し開けておいたら
肌寒く感じて、窓をしめました。

今のパセにとって、お庭に出ることはシーをすることって思ってるんじゃないかな?
だってシーをするとすぐに玄関ドアの前に戻っていってしまうんです。

ルンルン走り健在_c0117442_2343142.jpg
だけど、朝と、そろそろうんPをしてもいい頃かなという時はママが体を張って阻止。
パセもなんとか隙を縫ってドアの前に来ようとすることも。
そんなことをしていると、
ルンルン走り健在_c0117442_23432843.jpg
パセのルンルン走りのスイッチオン!
このルンルン走りをしているパセは爺ちゃんワンコには見えません。
ただ、
庭でも家の中でも、何かにぶつかったりすると、コテンって転んじゃうことが増えてるかな。





とにかく、元気で遊ぶの大好きなジョディ。
術後はリードをつけて、トイレタイム。
だって、そうしないと、走りまわってしまいそうなんだもの。
ルンルン走り健在_c0117442_005784.jpg
エリザベスカラーをつけてたたって、頭の中は遊ぶことばかり。
ほら、あっという間にキューズくわえてる(笑
ルンルン走り健在_c0117442_012512.jpg
まだ、舐めちゃいそうなので、室内でもママがそばにいないときは、エリザベスカラーを着けておいた。
ジョディ、なんかこれじゃまだな~って、カキカキすることはあっても、
ほとんど気にしない。
こなふうにひとりで遊んだり、リバにじゃれていったり・・・。
リバも気にするかと思ったけど、エリザベスカラージョディと遊んでた。

エリザベスカラーは病院からお借りしているもの。
「壊さないかと」心配しちゃった^^ゞ
by parsleyblog | 2009-04-20 23:55 | 今日のうちの子