人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくたって平気だもん

大きくたって平気だもん_c0117442_23145222.jpg
しおんちゃん、パセ爺ちゃんも、気になる。
でも、パセは時々、いるなって思ってるくらいで、
いつもどおりマイペース。

しおんちゃん、今日でちょうど5か月。
何にでも興味あるし、
体がちいさくても、けっこうお転婆さんであることが判明(笑
リバやフラに怒られてもめげない。

大きくたって平気だもん_c0117442_2315850.jpg
体重で約4倍のリバと遊ぶ時だって、リバの顔に飛びかかってるし、
顔の毛に噛みついてもいる~
リバが時々タジタジになってるような・・・^^ゞ

大きくたって平気だもん_c0117442_23152692.jpg
フラはまだ、しおんちゃんに「遊ぼ!」って言われても、顔をそむけちゃう。
だけど、リバとしおんちゃんが遊んだあと、
リバに「遊べ!」っていうことが多い。

そしてフラとリバが遊び始めると、しおんちゃんも仲間に入れてほしいみたい^^

大きくたって平気だもん_c0117442_23154053.jpg
家の中では、こんな大きなペリカンさんのぬいぐるみと格闘中。
by parsleyblog | 2009-03-11 23:30 | あそび