人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずらの原因

いたずらの原因_c0117442_2315876.jpg
画像は今日のリバ。ママにしっかりアイコンタクト^^

ところで、最近リバの悪戯が続いています。
リバはパピー、キッズの頃とあまり悪戯しない子、手がかからない子でした。
現在、2歳5か月。 
テーブル(座卓)の上に置いたの物(シャーペン、ハガキetc.)や、広告とかをパッとくわえていく。
パパやママのそばにある物が多い。
どうも、「ボクに注目して!」というシグナルみたいなのです。
原因はパセ爺ちゃんかな。
パセ、また甘えん坊になってきて、ママのそばにいることが増えたのです。
だから、リバは遊んでももらえない、くっつきたくてもくっつけない・・・
って、悪戯パワー全開~(>_<)
ヤキモチのような感情なのかもしれません。困ったものです。
でも、ワンコが甘えん坊なのは嬉しいいんですけど^^ゞ







たまたまリバフラが並んだのを見て、そのあと、やらせで撮ってみました。
いたずらの原因_c0117442_2343388.jpg
縦列ワンコ
いたずらの原因_c0117442_2344218.jpg
並列ワンコ


そして、ジョウビタキさんの男の子。
以前に撮った女の子とつがいかな?
いたずらの原因_c0117442_23453610.jpg

by parsleyblog | 2009-02-19 23:48 | ワン子育て