人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風のいたずら^^

昨日からの冷え込みが続いています。
朝のお散歩、土手から見えた山々。
風のいたずら^^_c0117442_2374047.jpg
赤城山がうっすら白く。
風のいたずら^^_c0117442_23121357.jpg
そして浅間山。
先日の噴火後、久しぶりに撮影。

今朝も風が強く、土手に散歩に行ったのは失敗でした~。
風避けになるもの何もな~い(>_<)
写真を撮った後、少しでも早く、土手を通過したいと走りました~(笑

その風のせいで・・・
風のいたずら^^_c0117442_23181185.jpg
フラちゃん、立ち耳のワンコに。
でも、よ~く見たら、毛が立ってるだけで、耳は立ってない(・・?
風のいたずら^^_c0117442_23184474.jpg
リバのまつ毛も立ちました~(笑





この冬、縁側での日向ぼっこがお気に入りのリバ。
縁側側の障子をあけると、すぐ縁側の長座布団の上でくつろぐ。
風のいたずら^^_c0117442_2330440.jpg
こんな気持ちよさそうな顔でウトウト夢の中。

でも、ここは明るいので、爪切りには良い場所でもあるんです。
爪を切り始めたら
風のいたずら^^_c0117442_23321467.jpg
「ボクにはお手手はありません」って、手を隠しちゃった。
風のいたずら^^_c0117442_23354522.jpg
手を出させたら、
「まだ、切るの~」って、やっぱりご機嫌斜め^^ゞ


パセ爺ちゃんもすぐ横でお昼寝。
風のいたずら^^_c0117442_2337555.jpg

by parsleyblog | 2009-02-17 23:41 | 今日のうちの子