人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てたのに・・・

今日はワンズとたっぷり時間とれず。
それでも週末は、パパがいるので、ワンズもさみしくはないはず。

ちょっとは、ママが遊んでくれなくてつまんないって思ってくれてもいいけど(笑

今日のワンズの写真なし。

なので、昨夜のことを書いちゃいます^^ゞ

寝てたのに・・・_c0117442_23114774.jpg
フラちゃん、相変わらず、パセ爺ちゃん用に購入したベッドでは、
こうしてクッションの下に入って、寝ることが多い。
それも、きまって同じ左隅。

寝てたのに・・・_c0117442_2312678.jpg
なんて気持ちようさそうな寝顔^^

寝てたのに・・・_c0117442_23122671.jpg
ところが、そのクッションの上にリバが寝てしまった。
「(;一_一) 寝てたのに~」 by Fluffy

フラはリバとよく遊ぶけど、リバと体がくっついて寝ることは嫌みたい。
もちろん、怖~いパセとも。
だから、この写真1枚撮ったあと、すぐベッドから出て行ってしまいました。

ママやパパにはペッタンしてるの大好きなのに、
ワンコとはくっついて寝られないフラなのです。
by parsleyblog | 2009-02-08 23:26 | 今日のうちの子