人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気良かった~

水曜から今日までレッスンを受けに行ってきました。
半分以上は外レッスンだから、やっぱり雨が降らないと嬉しいし、
この時期なら寒くないと嬉しい^^
この3日間、お天気には恵まれた。
今日は風がやや強めだったけど、晴れてたから、寒くて辛いということはなかった。
ただ、暖冬のせいか、ここ3年、たくさんの雪が積もることがないのも、ちょっとさみしい

お天気良かった~_c0117442_02510.jpg
アジレッスンが終わって、フィールドから、出たところで、立ち止まってしまったリバ。
もっとやりたかったのかな?

お天気良かった~_c0117442_053989.jpg
お昼休み中、パセ爺ちゃんもジムへ。
ちょっとルンルン走りしてみたり、
ママを一生懸命追ってきたりと、楽しそうでした。

お天気良かった~_c0117442_073155.jpg
フラも、朝のレッスン前の空き時間に、ジムでママと遊ぶ。

実は、このとき、リバも一緒で、同じように撮ったんだけど、
写真、ボケボケ~。
リバの歩くスピードと、ママが後ろに下がるスピードが合わなかった?
by parsleyblog | 2009-02-06 23:40 | 今日のうちの子