人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換~

世間では、今日はクリスマスイヴというらしいが、
うちにはツリーもなければ、ケーキもチキンも登場しませんでした。

今日は寒い1日だったらしい。
らしいというのは、晴れて風もなかったので、寒くは感じなかったから。

気持ちが年末ということでバタバタしているのか、ちょっとゆとりがない。
気分転換をかねて、2時過ぎ、公園散歩に。

気分転換~_c0117442_2343345.jpg
ねぇ、せっかく、写真撮るんだから、こっち向いてよ~。

気分転換~_c0117442_23463543.jpg
パセ爺ちゃんはどうしても頭でっかちに撮れる。
気分転換~_c0117442_23493173.jpg
芝生の上に行くと、転がらずにはいられないフラ。
芝生だらけの、情けない顔のなっちゃったよ~
気分転換~_c0117442_23502533.jpg
さぼりがちなリバのお手入れ。
毛玉取りにも精を出さねば~

気分転換~_c0117442_23562757.jpg
パセが、どんどんカメラに近付いてきて、こんな写真に。。。
でっかいリバが小さく見えるね。
このあと、パセには少し車の中で待っててもらって、
フラリバと一緒に、この小さな丘を何度か登ったり、下りたりしてママの運動不足解消。

おまけ:帰りの車の中で聞いたコンサートの案内。(←この数日、何回か聞いている)
     いつも真似してみるのですが、1回で言えたことがない。

     「新春シャンソンショー」    みなさんは言えますか?    
by parsleyblog | 2008-12-24 23:30 | おさんぽ