人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンジーさんも咲いたよ

昨日・今日と暖かい日が続いて、ようやく種から育ったパンジーさんの1号も咲きました
^^v

では、記念すべきその写真を~

パンジーさんも咲いたよ_c0117442_22355071.jpg

フラリバの間にあるのが、そのパンジーさんです。

えっ、この写真じゃ、ワンコの写真・・・ですよね。

やっぱり主役は大きい画像で~。
パンジーさんも咲いたよ_c0117442_22385866.jpg
紫かと思ったら、赤紫。
ビオラさんもそうだった。
おかしい? パンジーもビオラも混合色の種を蒔いたとパパは言うのに・・・。
今シーズン、苗を園芸店で購入もしているが、パパが選んだのはほとんどが赤紫。
パパの念力で、種からのも赤紫にしちゃってる・・・なんてことはあるはずもないよね(笑







いつだったか忘れてしまったが、
連写でリバの顔を取ったとき、お鼻を左右にブヒブヒって動かすことに気付いた。(ブログにアップ)
いまでも、ときどき鼻が少し曲がってるリバが撮れる。
そして今日も。。。
パンジーさんも咲いたよ_c0117442_22552281.jpg
リバって、どうして、こんなにお鼻が曲がるのでしょう?

でも、他に撮ったのはけっこう乙女顔かなって。
パンジーさんも咲いたよ_c0117442_22592725.jpg
リボンつけたら、絶対女の子に見えると思う^^ゞ
by parsleyblog | 2008-12-19 23:10 | 今日のうちの子