人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日なたぼっこ

日なたぼっこ_c0117442_23335619.jpg
今日は昨日とはうって変わって、良く晴れました。
お昼前、ママが野菜ペースト作りで、ず~っと台所にいたら、
リバは陽があたってる縁側(廊下)の長座布団の上でひとり日向ぼっこしてました^^
だから、お顔もホンワカ~。

日なたぼっこ_c0117442_2342459.jpg
リバの写真撮ってたら、フラがそばにきたので、接写モードでパチッ。
フラの毛色はクリームなんだけど、お鼻のまわりは白。
もう8歳だからしかたないかな^^ゞ


そして夕方のお仕事だったので、
午後1時半過ぎから遊んで、お散歩へ。
フラリバもこんな暖かい時に遊ぶのが嬉しいのか、いつもよりルンルンでレトリーブ。
日なたぼっこ_c0117442_235135100.jpg
久しぶりに、土手の東コースをお散歩。
ママは朝夕のお散歩のと同じ服装で出かけてしまったので、
帰りは汗をかいていました。
今日は16℃まであがったそうです。


日なたぼっこ_c0117442_23592461.jpg
パセ爺ちゃんは短いお散歩の後、お庭でのんびり~・・・のはずだったんだけど
こんなふうにルンルン走りもしてました。
カメラ、AUTOで撮ったから、こんなボケボケしか撮れなかったよ^^ゞ
by parsleyblog | 2008-12-18 23:45 | 今日のうちの子