人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の寒さ

今日は天気予報大当たり~みないな日。
明け方から降り出した雨は、予報どおりお昼過ぎにはあがり、青空も。
そして何より、さぶ~。
暖かい日がつづいていたので、なおのことそう感じるんでしょうね。
冬の寒さ_c0117442_221644100.jpg
でも、お山も雨ではなく雪が降ったようですから、冷え込んだのは確か。

夕方のお散歩
冬の寒さ_c0117442_2219382.jpg
パセ爺ちゃんは、まだ寝ていたそうだったので、お留守番。

フラリバは洋服着てお散歩へ。寒いし、路面が濡れてるとこともあるから。
冬の寒さ_c0117442_2230555.jpg
毛の色と同じような色の服だけど、後姿なら着てるのわかるよね。
リバに服着せるとき、袖に自ら手を入れようとするのが可愛いんです。

冬の寒さ_c0117442_2236486.jpg
フラが着ている服、数年前に購入。
ストレッチのある生地なので、洋服嫌いのフラでも着せやすくて、セールになったときに、
3枚も買っちゃったんです。
でも、毎日着るわけではないので、まだ1度も手を通してないものも・・・^^ゞ

冬の寒さ_c0117442_2242071.jpg
上から撮ると頭デカ!
冬の寒さ_c0117442_22423563.jpg
こうやって歩いていたら、横を通った車を運転していたおばさん、笑ってた。
by parsleyblog | 2008-12-14 22:56 | おさんぽ