人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は行ってきました

昨年、ママは行きたいって言ったんだけど、
パパが「寒いところは嫌。行くならワンズと行ってくれば~」って冷たく拒否されたところ。
それはここ。
今年は行ってきました_c0117442_2282547.jpg
あっ、ダルマが有名なところですが,ダルマ市ではありませんよ~(笑
ダルマさんのお腹の文字が1部しか見えてませんが、
「榛名湖 イルミネーションフェスタ 2008」と書かれてます。

ワンズのお散歩もかねてということで、4時20分頃には着いてました。
それでもすでにたくさんの人たちがいました。
山の上だからと、厚着はしていったのですが、空気が冷たくて冷え~。
なんたって、行く途中の道の端には雪もありましたから。
それなのに手袋は忘れちゃうし・・・
じっとしていると鼻水が・・・。

そして5時、カウントダウンにより点灯~!
今年は行ってきました_c0117442_22164252.jpg
綺麗でした^^

今年は行ってきました_c0117442_2225124.jpg
今年は行ってきました_c0117442_22253275.jpg
今年は行ってきました_c0117442_22255683.jpg
ワンズたち、何度「暖かそう~」って言われたことか。
実際、パパは寒くなったら、フラを抱きしめてましたけど^^ゞ


今日の主役はイルミネーション♪
今年は行ってきました_c0117442_22262971.jpg
今年は行ってきました_c0117442_22265825.jpg

by parsleyblog | 2008-12-13 22:46 | お出かけ