人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目~(*^_^*)

2日目~(*^_^*)_c0117442_14245773.jpg
お部屋の窓から日の出が見えました。

2日目~(*^_^*)_c0117442_14262142.jpg
海沿いの道をお散歩。

2日目~(*^_^*)_c0117442_14273964.jpg2日目~(*^_^*)_c0117442_14285274.jpg

朝食後、リバはお宿のドッグランで、一緒にお泊りだったワンちゃんお宿のワンちゃんたちとたっぷり遊びました。
左)珍しいチベタン・スパニエルのマニちゃんと。
右)宿のボーダーコリーのサラちゃんが爆走したいリバに付き合ってくれました。
  どちらかというと追いかけ専門のリバですが、追いかけられ側に~^^

** ローズマリー公園 **
2日目~(*^_^*)_c0117442_14403051.jpg
2日目~(*^_^*)_c0117442_1441752.jpg
2日目~(*^_^*)_c0117442_14413572.jpg
2日目~(*^_^*)_c0117442_14421043.jpg
ここは、シェイクスピア・カントリーをイメージした建物があったり、
この時季にも関わらず、お花も楽しめる場所。
ベンチもあって、ワンズとのんびりすごすにはお薦めの場所。


** 太海フラワーセンター **
2日目~(*^_^*)_c0117442_1451266.jpg
花壇のお花や温室内を、さまざまな植物を眺めながらのお散歩。
ただね、入場料以外にもなんと駐車場代もかかったんです(>_<)


** ちくら 潮風王国 **
2日目~(*^_^*)_c0117442_14574246.jpg
2日目~(*^_^*)_c0117442_14581174.jpg
2日目~(*^_^*)_c0117442_14584335.jpg
お宿から歩いても来れる道の駅。
芝生広場が広かった~。
磯に降りれる場所もあり。
もちろん、お土産も買えます(うちは翌日にまた立ち寄って購入)

3時過ぎにはお宿に戻って、ママは露天風呂へ。
寒い日でも、温泉でとても温まりました。

たくさんの同じような写真をアップしてしまいましたが、これでも選ぶの大変だったのです。
だってどれも可愛くて、違う場所で撮ってるし~
親バカママの旅行日記ということでお許しを~m(_ _)m



まずは朝食。2日目~(*^_^*)_c0117442_1561863.jpg2日目~(*^_^*)_c0117442_1564829.jpgごはんはお変わりできますよ~。

食事中のワンズ。
2日目~(*^_^*)_c0117442_158454.jpg
パセ爺ちゃん、以前はどこでもすぐ寝れるのが特技だったのに、なかなか落ち着けず。かなり時間がたってからようやく~^^ゞ
2日目~(*^_^*)_c0117442_1592960.jpg
フラはどんなワンちゃんでも平気というわけではないので、とにかくパパに集中。
パパからもらうご褒美を期待しているところ(笑
2日目~(*^_^*)_c0117442_1510882.jpg
リバはほとんどテーブル下でフセをしてくれていましたが、
スタッフのお兄さん・お姉さんが撫ぜ撫ぜしてくれるときもあるとわかってからは、
スタッフのかたがくると、飛び出ていきました(>_<)

ふだんドッグカフェでもワンコごはんはあげないのですが、
旅行だから特別に~ということで大盛り1皿をワンズにわけてあげました。
2日目~(*^_^*)_c0117442_15362259.jpg2日目~(*^_^*)_c0117442_1537794.jpg

左)朝ごはん         右)夕ごはん

夕食は3日目の日記にアップしま~す。
by parsleyblog | 2008-12-07 23:00 | お出かけ