人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のお散歩に桜山公園へ

朝、起きるとすぐにお散歩へというのが、日課。
でも今日は庭でちょっと遊びながらトイレをさせて、朝ごはん。
その後、車で桜山公園に行ってお散歩。
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22124535.jpg
寒いかなって心配したけど、陽があたってる場所は、まだ風もなくあたたかでした。
もっとも、すれ違う人たちに「暖かそうねぇ」って何度も声をかけられたワンズたちですが^^
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22143568.jpg
もちろんパセ爺ちゃんも一緒。
急な坂や階段は抱っこしましたが、よく歩いてました。
ママもこの1年で体力がついたのか、今年は息切れせず。
でもパセを抱っこして、リバを連れていたら、
「すごいよ、あのお姉さん1匹抱っこして、1匹連れてる」なんて声も聞こえてきました。
          ↑はその方が年配だったので、こう言ってくださいましたが、老化現象があちこちに現れてるおばさんですから~(爆

桜山という名の通り、ここは寒桜の名所。
昨年より2日ほど早く行ったのに、かなり見頃を過ぎてしまっていました。
それでも
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_2219583.jpg
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22201084.jpg
斜面にはたくさんの寒桜。

朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22402166.jpg
まだまだ綺麗な紅葉も。
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_2242484.jpg
こんな落葉の上を歩いた場所も。
パパと一緒で満面の笑顔のフラですが、足につく葉っぱを気にして取ろうとするので、
顔まで葉っぱだらけに~。
そんなフラを見て「かわいそうに」なんて言われてしまいました^^ゞ
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22433251.jpg
パパママはここで桜や紅葉を眺めながら朝食。
食べてるママを見ているリバとパセ。ちょっとだけおすそ分け。

そして、ママが大好きなとちもちを買って帰ってきました^^
たまにはこんなお散歩も楽しいね。




************************************
あつ、パセが石像になってしまったよ~
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22523145.jpg
↓魔法が解けて元に戻ったパセ爺ちゃん。
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_22531628.jpg


実は・・・・
朝のお散歩に桜山公園へ_c0117442_2254288.jpg
この桜山にある石なのです。
パセに見えるので、勝手に「パセの石」と呼んでいます。
実際はこ~んなに大きな石なのです。
by parsleyblog | 2008-11-30 23:04 | おさんぽ