人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼過ぎにお散歩

昨日の午後から明け方まで降った雨は、お山では雪になったみたいです。
お散歩コースの烏川の土手から見える上毛三山の山々は山頂のほうが白くなってました。

午前中は仕事、そしてパセ爺ちゃんを病院へとあわただしかった。
病院の待合室でお隣さんになったのはフェレットちゃん。
全然パセのことは気にしてないみたいだったので、
飼い主さんにお聞きしたら、ワンコは平気なんだけど、ニャンコはダメなんだって。
こんなに近くでフェレットちゃん見たの初めてでした^^

今日は、午後3時に歯医者の予約を入れてあったので、
夕方、明るいうちに遊んでお散歩は無理。
ならばと1時半過ぎ、夕方分のお散歩へ~。
お昼過ぎにお散歩_c0117442_23392452.jpg
赤城山です。
この時間でもまだ雪が見えました。

お昼過ぎにお散歩_c0117442_2340488.jpg
お散歩コースのイチョウ並木。
ここの紅葉ちょっと遅いようで、まだ緑の葉っぱの木もたくさん。
お昼過ぎにお散歩_c0117442_23403936.jpg
こんなふうに写真を撮ると、いつものお散歩コースが別の場所にも見えちゃう^^
by parsleyblog | 2008-11-25 23:49 | おさんぽ