人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの街中散歩

あたたかい1日になりました。
午前中はお洗濯をし、リバのお腹の毛玉取り。
今日のリバは、よく毛玉取りを我慢してくれたのでハナマル~^^
頼んであった、お肉も無事届いた(届かなかったら、明日のお肉買ってこなくちゃだった)。

さて、このブログを読んでくださってるかたなら、お気づきかもしれませんが、
ふだんの散歩コースにはコンビニが1件あるくらいで、住宅や畑、田んぼ、それに工場。
通勤・通学時間なら、すれ違う人の数も増えるけど、
そうでなければ、数人だけ~なんてこともしばしば。

隣の市は、いちおう県内で一番にぎやかな街。
ひさびさに、街中散歩に行ってきました。でも今日はフラリバ一緒に。
ひさびさの街中散歩_c0117442_21375218.jpg
駅前のローターリーにある階段。
我が家、平屋で階段の上り下りの機会が少ないふたり、
フラは下り、リバは上りが、ママのペースより早くなってしまう(>_<)
ちょっと練習しないといけないね。
ひさびさの街中散歩_c0117442_21432818.jpg
すぐ横にあるお店からでてきた人が気になって、こちらを向いてくれません。
ここで、お母さんとお嬢さんに撫ぜてもらって、満足だったみたいです。
でも、フラったら、先にリバがお母さんのそばに行ったら、
「ボクが先~」って焼きもち焼いて吠えちゃったんです。
このお母さんも言ってくださったのですが、リバを触った人のほとんどが「このこフワフワ~」って言ってくれます^^ 





ひさびさの街中散歩_c0117442_21524175.jpg
春の緑化フェアのあと、少しだけ花壇が残っています。
フラはできれば、カメラの方を向きたくない、リバは周りが気になってキョロキョロ。
そんなふたりが同時にカメラ目線になる確率はまだ低いんです^^ゞ
ひさびさの街中散歩_c0117442_21562564.jpg
↑↓落葉見っけた~  この2枚が今日のママのお気に入り。 
ひさびさの街中散歩_c0117442_21571823.jpg


ひさびさの街中散歩_c0117442_220866.jpg
市役所の反対側の歩道です。
ひさびさの街中散歩_c0117442_2212150.jpg
「ハーブの泉」前にて。


そして日も落ちてきて
ひさびさの街中散歩_c0117442_223627.jpg
あちこちで、クリスマス用のイルミネーション。
ひさびさの街中散歩_c0117442_2242112.jpg
機関車のイルミネーションの前で。
ひさびさの街中散歩_c0117442_2245934.jpg
こんなつツリーも綺麗!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
by parsleyblog | 2008-11-13 22:09 | おさんぽ