人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたコスモス

朝、靴下を履いた時、「なんか入ってる。何?」って、
靴下脱いで確認したら・・・出てきたのはカメムシ! ギョェ~なスタートを切った今日。
朝のお散歩は土手。
ひっつき虫(センダングサ)を避けて歩いているのに、
道路をらめっこしながら歩いて道の上に落ちてるのも気をつけてたのに・・・
フラの足にいっぱいついた。
フラ、何か付くと、すぐ取ろうとするので、今度は顔にも付いちゃって最悪(>_<)
明日から、土手の散歩どうしようか考えちゃう。

午後3時過ぎ、思い立ってまたコスモスを見に行ってきました。
(13日はまだ咲いてる花が少なかったので)
今日はママ一人だし、パセ爺ちゃんは良く寝ていたので、お留守番。

またまたコスモス_c0117442_2352189.jpg
前回撮った場所とは違うけど、やはり伊勢崎市民のもり公園の近くで休耕田を利用しています。
またまたコスモス_c0117442_23582559.jpg
ニコニコフラ。
またまたコスモス_c0117442_004998.jpg
西日を浴びて、ちょっと素敵!

この後、公園を散歩。
またまたコスモス_c0117442_0354.jpg芝生の上をスリスリ、
ゴロンゴロン^^

またまたコスモス_c0117442_054264.jpg
だから、全身芝生まみれ~(>_<)
またまたコスモス_c0117442_073379.jpg
ここは野外ステージ(違うかもだけど・・・)
またまたコスモス_c0117442_011479.jpg
公園の南にあるコスモス畑。
なんと畑の中に道があって、コスモスの中を歩けたんです^^v
でも、もう薄暗くなってきていて、ママの腕ではほとんどの写真がちょっとボケボケ(残念デス)。





公園で見かけた花を撮ってきたのですが、
どうやら季節はずれのものも。。。まぁ、綺麗だったからいいよね。
名前もわかりません・・・・・・
またまたコスモス_c0117442_017729.jpg
もしかして、アジサイ? 
またまたコスモス_c0117442_0175985.jpg
たぶん、キンロバイ
またまたコスモス_c0117442_0183712.jpg
これは・・・サクラ。

そして最後はコスモス・コスモス・コスモス・・・がいっぱい
またまたコスモス_c0117442_0203494.jpg

by parsleyblog | 2008-10-27 23:37 | お出かけ